2016年7月25日月曜日

ルアーでハゼ釣り 2016年7月24日

今日も夕方からハゼ釣りです。

3時から開始ですが、開始早々、かなりなアタリ!暴れまくってアシストフックを引きちぎられました。悔しいです。鯊さんにはアシストフックつけたままで可哀想なことをしました。多分アシストフックのラインも傷んでいいたのでしょう。でも凄い引きでした。

今日は色々な方々とお会いできた一日でたのしかったです
いきなりブログ見てます!影響されてトレモたくさん買っちゃいましたって方も何だか恥ずかしいやらです。このブログ見て参考にして頂き感謝です。
私は極力、情報は隠さず公開する方針ですので、釣れたルアーや見て感じたことはこれからも書いていきますので。微力ながらハゼクラ盛り上げていきたいと思っています。

で今日の釣果ですが




チチブさん


スプーンだとチチブが釣りやすいです
まぁ見ての通り今日は小さいデキハゼばかりです。
今日はベイトタックルのパックロッドで頑張ってみました。昨日と違いやはりベイトでの釣りはつれなくても楽しいです。
すごく楽しいので皆さんベイトタックル始めませんか?
最近のリールの進化は凄いのでびっくりするとおもいます
またタックルについてはおいおい書いていきますので。
それではまたよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿