2015年11月3日火曜日

ルアーでハゼ釣り11月3日 Haze King最終日

今日もハゼ釣りです、前にも書きましたが、TOP BATTLERさんの2015 HAZE KINGに参戦しています。そして今日は大会の最終日。 土日もハゼ釣りでしたがサイズアップならず
今日に至りました。(土曜日は寒い、日曜は暖かく活性も高くチャンスだったのですが)
で結果は..............



無事サイズアップできましたーーーーー
17.5cmです0.5cmアップに1月かかりましたが嬉しいです。しかも夕まずめの真っ暗な中での一匹、もう最期のキャストにしようか諦めずに粘った結果、良型が釣れました。
まぁ順位はこれからですができれば上位に入れればうれしいです。

このHAZE KINGで知り合いになった矢櫃さん、TATSUOさんもこの週末、今日とサイズアップされ、その流れに乗れました。どうもありがとうございました。
今日で2015年のHAZE KINGは終わりですが、最後のビックフィッシュを
ロッド:鯊人
リール:ABU 2500C
ルアー:アルトワークスF ハゼカラー
とハゼ専用のお気に入りタックルで結果を出せたのが感激です。
こんなに楽しい道楽は他にはありませね。

釣果としては今日は型の良いハゼがそこそこ釣れたので本当に良い1日でした。
これだって15cmあります

説明を追加


ここから3連チャン1匹目

2匹目

3匹目

みてのとおりのアルトワークス強しです。
まだまだハゼはつれますので、これを見た方はハゼつりいかがでしょうか?
楽しいですよ!!!


4 件のコメント:

  1. お邪魔します
    最終日お疲れ様でした〜
    ラストフィッシュを飾れた我々KN三鯊クランカーは最高の締めくくりでしたね!
    この大会が広まり日本海勢なんか出て来たらひとたまりもありませんのでラッキーでした^^:
    またほぼ未知の仙台付近なんかはやる人が出て来たら脅威ですしイコールコンディションでないフォトダービーの怖い所、、、
    Tatuoさんも実は17.5釣ってるんですがエントリーカードが届いてなかった
    実際はエントリーはした後に釣っているので問題はないはずなんですが生真面目な人なんで投稿しないんですよw
    関東勢が上位に名を連ねる事が出来てちょっと嬉しいです!(最初で最後かも
    大会は終わりましたがまだ見ぬ20cmを求め木曜にまた行ってみようと思ってます!
    また釣り場でご一緒出来たら幸いです〜!

    返信削除
    返信
    1. いやー矢櫃さんも凄いです!!たしかに今年はKNはチャンスでした三人とも、いい結果を残せそうなので今後も頑張りましょう。まだまだハゼはやりますよ去年は12月初旬まで粘ったし(笑)

      削除
  2. ハゼキング お疲れ様でした~(笑) 自分は 15センチで ダメダメでした(泣)

    来年頑張ります‼
    また釣り場で会いましょう。

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます。チャリさんこそラッキークラフトのテスターされて凄い尊敬します。いっぱいハゼ用ルアーの開発してください

      削除