2015年11月29日日曜日

ルアーでハゼ釣り 11月28,29 日

もうすっかり冬になってきましたもう寒い寒い、でもハゼの顔は拝みたいので週末はやはりいつまで続くかハゼ釣りに行ってきました。

この時期だともう落ちハゼシーズンですが、いつもの川は落ちる場所がありませんなのでゴロタ石や岩の中に隠れてしまうようですなので産卵もその場所でするんではないでしょうか。

で2日間の釣果は
お久しぶりのチチブさん


今日の分ですが、今日はバラシばかりで祟られている感じですウグイがクランクで初のヒット、フッコさんも掛かったのですが、とにかく今日はバラシばかりフッコはとりたかったなー
クランクで初のウグイ

でなんとか1匹とれたのでヨシです。
しかしホント寒くなりハゼシーズン終盤ですが、ここまでくるとクランクベイトで釣れることが楽しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿