2014年10月7日火曜日

今日の小物買い

どうしても、ハゼクランクの入れ物用に
F★STYLEのコレが欲しくてしょうがなかったので
F★STYLEのワレットLサイズ
今日、プロショップトモさんで購入してきました。
このショップの店長さん有名人みたいですが良い方でとてもフレンドリーでいい店ですトラウトなショップなのにハゼクランク置いてくれているし、ワガママ言って色んなルアー探してもらってたりして頭がさがる思いです。

なにより私の大好きなファイブコアの製品を扱っているのもポイント高いです。

ファイブコアのロッドも取り寄せ可能なようなので次はココで買おうと思ってます。

このショップ、ファイブコアのナカムラさんのブログで知ったんですよね、いい店紹介してもらってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿