2014年10月25日土曜日

今日のハゼクランク2014年10月25日&買物

竿も部品交換して直ったので(プロショップトモさんで直ぐに手配して頂きました感謝です)、今日もハゼクランクいってまいりました。
小さいハゼくんはシャローにいてアタックしてきますが、バレまくりです
今日は赤金のクラピーがよかったです。先週はウォブリングの強いルアーの反応イマイチでしたが、今日はロブルアーのバービーがまたよくなってました。
穴からハゼを誘い出す効果はやはり抜群な気がします。
赤金クラピー

バービーで穴から出できたハゼくん
で、自転車で散策していたところ、ふらっと入った釣具店で見つけてしまったこれ
根魚小僧
パックロッドのPROXの二代目根魚小僧6ft,探していたんですよ欲しくて何処にもなかったのに1本だけあったの発見ホントは7ftが良かったんですが衝動買い!!
自転車ランガンなのでパックロッドはホント便利でいいですよ、まぁ最近は2ピースまでは許容していましたが仕舞寸法短いにこしたことはないです。
こいつは評判いいんで使っていこうと思います。もちろんハゼですが(^O^)

あー明日はベイトタックルでハゼしようと思っていましたがこいつのデビューとなりそうです、でも折れやすいみたいなので気をつけねば

0 件のコメント:

コメントを投稿