2014年10月11日土曜日

今日の成果

台風前に今日もハゼクランク、朝は調子が悪い小さいのがアタックするがフッキングまでいたらず最初の一匹までえらい時間がかかった。
昼の気温が上がってからの方がいい、でも午前中はスローリトリーブでゆっくりしたアクションにしか反応しない、こんなこと今までなかったので勉強になります。
午前はこの2匹
ここは何処?

アルトワークスもハゼに効く
午後は夕マヅメの時間帯があいも変わらずいいんですが、小さいのしかいない
大ききのは穴釣りで根こそぎもってかれたか?
Locco Macco LM-732KML-B"Blast" & アルトワークス

今日はとにかくロブルアーのアルトワークスしか反応しないシルエットの小さいのが良かったみたいだ、とにかく渋い釣りでした。

しかしLocco Macco LM-732KML-B"Blast"は良い竿です。1.5gのアルトワークス難なくキャストできます
感度もいいし適度に柔らかいのでハゼを弾かないで食い込みもいいし引きも楽しめ、コンセプトどおりの楽しい竿です。

ますますジャストエースというかファイブコアのファンになってしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿