2014年10月19日日曜日

今日のハゼクランク2014年10月19日

今日もまたハゼクランク、またもやパターンが変わった
いろいろ試したがいつものアルトワークス反応全くなし。チェイスはあるけど
フックアップまで至らず、どうしたんだ。でいろいろ試したが全くもってダメ!!
で釣果ですがこの1匹のみですハゼまだいるが穴釣りで大きのがもってかれて小さいサイズしか残っていない感じ!!
クラピーもいろいろ投げましたが、コレしか反応せずレッドヘッドとかゴルチャキャンディーとかもダメでしが
唯一、反応したゴールドクラウン
でもサイズが小さいね、ハゼいろいろ難しくなったのかな、ターゲットとして始まったばかりだからいろいろ試してみないとですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿